投げ釣り選手権

SHIMANOジャパンカップ投げ釣り選手権関西大会に参加してきました。




昨晩から嵐のような天気で受付予定時間が近づくものの開催地付近が警報発令中でしたので受付5:30の予定が7:00まで待機となり協議の結果8:30から開催、2回戦方式を改め1発勝負になりました。


何度も仕掛けを投入するも自分を含め隣近所、全く釣れる様子もなく時間が過ぎていき残り30分を切ったところで待望のアタリ!

2連で型のいいキスをgetしました。



制限時間ギリで本部まで慌てて戻り、計量すると178g。


その後、全体の計量待ちの末、セミファイナルには残れませんでした💦



前日からの大荒れの天気で全体的に釣果が伸びず1発勝負でチャンスはあったのですがこれも実力。

また、来年地区大会突破を目指して腕を磨きます🎣

×

非ログインユーザーとして返信する